Correspondre

Correspondre=つながる、結ぶ、調和する

遅かれ早かれたどり着ける

 

 

 

 

 

この3年ほどの間に知り合いになった方により

 

語られたこと

 

 

 

名付けて

 

liveで予告編!

 

 

 

聞いていた当時は

 

へぇ〜すごいね とか

 

えぇ〜そんなことあるの〜 とか

 

どこか他人ごととして聞いていた

 

 

 

けれど

 

こうします。(2年後に独立する)と

 

決めた途端

 

 

 

非常に大まかな道筋だけが示されたのです。

(あっ、わたしにも来た。これね。といった具合)

 

 

 

 

 

どのような選択でも間違いはないので

 

思いついたことはやってみた方がいい。ということ

 

 

 

体験しなければ

 

どのように感じるのかわからないし

 

多くのことを体験し、さまざまなことを感じるために

 

この世に生まれて来たのです。

 

 

 

 

ですから、何が起ころうとも全て予定通りなのです。

 

 

 

 

要所に立っている目印の旗へ

 

そこに到達する手段や方法は何でもよく

 

 

 

自ら決めて選択したことにより

 

 

その選択でしたら、こういう体験はいかが? と

 

選択したことに応じて更なる選択支が用意されるけれど

 

要所にある目印の旗には遅かれ早かれたどり着けるのです。

 

 

 

ただ選択するものや行動の仕方は

 

その人が持っている数字に現れるのです。

 

 

 

 

生まれる日も自分で選んでいるのです。

 

今度はそのようなことを体験したいと決めての誕生だから。